• 締切済み

マーシャル・ローについて

僕の記憶ではマーシャル・ローは1年以上前に劇場で宣伝していたと思います。なんでこんなに間隔が空いたのでしょう?はじめてみたときの宣伝では来年公開ではなくもうすぐだよ、といった内容だったと記憶しています。誰か教えてください。

みんなの回答

noname#2149
noname#2149
回答No.2

この映画は、去年の秋に公開することになっていたのに、 遅れに遅れて公開となったために、上映館も変わってしまったし、 宣伝費用も無くなったから、あらたにあまり宣伝しなかったそうです。 でも、イイ映画でしたね。 最近見た、数本の映画の中では、ダントツです。   (マーシャル・ロー/トイ・ストーリー2/クレヨンしんちゃん嵐のジャングル/ザ・ビーチ/ ボーン・コレクター/アメリカン・ビューティー)←良かった順

hakkinen
質問者

補足

皆さん回答ありがとうございました。

• eddy
回答No.1

映画の公開スケジュールが変わるのはよくあることです。 たとえば、前に公開していた作品が思ったより、観客が入っていなかったりする と、次の週に打ちきりになって、次に公開予定だったものが繰りあがったり します。 逆に、大きな賞が取れそうな作品などは、賞を取ったあとの方が、お客を呼べるの で、わざとずらしたりします。 だから半年くらいずれたりするのは、そう珍しくありません

参考URL:
≠「い作品は待とう!
投資信託の移管についての質問
このQ&Aのポイント
  • 投資信託の移管方法とは?
  • sbiと楽天での投資信託保有をまとめる方法
  • 投資信託の移管手続きの注意点
回答を見る