• 締切済み

ビスタで音楽同期

ビスタでシャープのデジタルオーディオにデータを転送 しようと思ったのですが付属CDROMはXPでしか無理です という表示が出てきたので メディアプレイヤーから同期をしようと思って タスクのとこから同期を選んでやろとしたら 自分の好きな曲を同期する方法がわからなくなってしまいました ビスタで自分の好きな曲だけ同期させる方法を教えてください!!

みんなの回答

回答No.1

コントロールパネル→同期センター→同期のセットアップでお持ちのオーディオプレイヤーを選んで、セットアップ。でメディアプレイヤーが立ち上がって~という流れです。

関連するQ&A

  • ダウンロードした音楽が同期できない

    音楽配信ストア(MusicDrop)よりダウンロードした曲をデジタルオーディオプレーヤーに入れようと思うのですが、同期できません。エラーが出てしまいます。ちなみにWindows Media Playerを使用しています。 ダウンロードした曲はレミオロメンの「粉雪」です。詳細を見て頂いてお答えいただければありがたいです。初心者です。何卒よろしくお願いいたします。

  • 音楽をMP3に転送するには?

    パソコンに取りこんだ音楽をデジタルオーディオプレーヤーに転送したいのですが、うまくいきません。。 ・パソコン → Windows98 Second Edition ・メディアプレイヤー9 ・デジタルオーディオプレーヤー → シャープMP-B200 です。オーディオ付属のROMはXP対応だったので、 USB対応ドライバをインストールしました。 そして、メディアプレイヤーから取りこもうとしましたが、リムーバブルディスクがありません。 マイコンピューターにもなく、どうしたら取りこめるかが 分かりません。。 説明書はWindows98も対応OSにあったので、大丈夫だと 思ったのですが、、、。 いろいろと格闘しましたが、お手上げです。。。 どなたかお分かりになりますか??(><)

  • CDから音楽プレーヤーに曲をいれられません!

    私が持っているデジタルオーディオプレーヤーは SHARPのMP-200で、パソコンを通じて曲をいれていまいた。 しかし最近になって、専用の転送ソフトをつかっても「同期されませんでした」、Windows Media Playerを使ってもエラーになるばかり。 CDの方は、同じ本の中に2枚入っているんですけど、一方は同期できて一方は同期されませんでした。だからCDに問題はないと思うんですけど・・・。 これはPCが壊れてしまったのでしょうか? 詳しい方がいれば返答お願いします!

  • Fドライブが消えて同期の開始ができません><

    先日、デジタルオーディオDP100を購入し、パソコンからプレイヤーに 曲を転送しました。 その時は問題なく転送出来たのですが、何の知識もなく変な操作をしてしまったせいか、 少し前まで存在していたFドライブがマイコンピューターから消えています。 メディアプレイヤーの同期では、デバイスが検出されませんでした と言う表示になってしまい、同期の開始が出来ません・・ デバイスが消える事ってあるのでしょうか? かなり困っています。 どうしたらFドライブが表示されるようになるのか・・ 全くの初心者なのですが、どうか早めのアドバイスをお願いいたします。

  • windows media player 同期できなくなってしまいました。

    Windows Media Player 10の「同期」を使ってデジタルオーディオプレイヤー(SHARP MP-S300)に音楽を取り込んでいたのですが、 Windows Media Player 11にアップロードしたら、 Windows Media Player 10 の際に取り込んだ曲がすべて同期できなくなりました。 「同期権限がありません」とエラーになっていました。 そこで、教えてgoo!回答済みの質問を参考に、 ロールバックして再度試みたのですが、 今度は「不明なエラー」と表示されてしまいました。 別の方法などありましたら教えて下さい!

  • メディアプレイヤーの同期について

    パソコンのメディアプレイヤーとdocomo,HT-01Aのメディアプレイヤーの同期が上手くいきません。 パソコンは、Vistaでメディアプレイヤーは、11です。 HTー01Aに付属されていたUSBでHT-01Aに接続します。 同期するアルバムによって、全曲同期できたり、一部が同期できない状態です。アルバム丸ごと同期できないこともあります。 パソコンのメディアプレイヤーでは、同期できた状態になっているのですが、HT-01Aで再生出来ない状態になります。再生出来ない曲は、赤いビックリマークになってます。 なぜ、アルバムによって同期が上手くいかないのか、原因が分かりません。 どなたか詳しい方、アドバイスお願いします。

  • Windows media player10 の同期

    Windows media player10で、SHARP digital audio playerに同期させようとすると、エラー ディスクに十分な空き領域がありません。となって同期できません。なぜでしょうか?どうすればいいでしょうか、教えてください。

  • 音楽CDを焼きたいです(初心者です)

    私は現在、WINDOWS XPを使用しており、音楽CDをデジタルオーディオプレーヤーに入れて楽しんでいます。  そこで、今更ながら、音楽CDの好きな曲をCD-Rに書き込みたいのですが、今ひとつ焼く方法が分かりません。  ちなみにデジタルオーディオプレーヤーは「アイリバー」を使用しており、音楽をウインドウズメディアプレーヤーに取り込みそこからアイリバーの付属のCDをインストールし、プレーヤーをUSBに接続して焼くという方法です。  音楽CDをCD-Rに焼く場合もメディアプレーヤーなどに取り込むのでしょうか?  焼いたCD-Rはコンポなどで再生したり、MD等に入れたり下糸考えております。  よろしくお願いします。

  • パソコンからタブレットに音楽を転送したい

    パソコンからタブレットに音楽を転送しようと思い、Windowsメディアプレーヤーで同期しました。 同期は出来たようなのですが、タブレットにその曲が見当たりません…何が悪いのでしょうか ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

  • MP3プレーヤーが同期できない

    半年位前まで、MP3プレーヤー専用ソフト(CDから録音)やウィンドウズメディアプレーヤーでどれも同期できたのですが、久し振りにCDを買いその中の曲を同期させようと思ったのですができません。 設定がおかしいのかはわかりませんが、メディアプレーヤーでは「同期する権限がありません・・・」などということが表示され、これも駄目でした。 MP3の機種はシャープMP-S800、使用OSはウィンドウズXP、メディアプレーヤーは11です。 原因やアドバイスがありましたらどうかお願いします