• 締切済み

ビスタで音楽同期

ビスタでシャープのデジタルオーディオにデータを転送 しようと思ったのですが付属CDROMはXPでしか無理です という表示が出てきたので メディアプレイヤーから同期をしようと思って タスクのとこから同期を選んでやろとしたら 自分の好きな曲を同期する方法がわからなくなってしまいました ビスタで自分の好きな曲だけ同期させる方法を教えてください!!

みんなの回答

回答No.1

コントロールパネル→同期センター→同期のセットアップでお持ちのオーディオプレイヤーを選んで、セットアップ。でメディアプレイヤーが立ち上がって~という流れです。