• ベストアンサー

おもしろい漫画

ninja1199の回答

• ベストアンサー
回答No.4

私は岩明均さんの『寄生獣』が好きです。 さまざまな賞も獲得している作品で、 「一人の人間として、私はどのように生きていくべきなんだろう」 などといったことを考えさせられる内容でした。 下のURLを参考にしてください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%84%E7%94%9F%E7%8D%A3  なお、ブックウェブで検索してみると「品切れ」などと出ることが多いですが、よく古本屋さんでセット売りされています。

pinaplue
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 「寄生獣」はよく携帯の漫画サービスなどでよく目にします。 以前から少しおもしろそうかなって思っていて今回のアドバイスで 重要な候補になりました。