• ベストアンサー

HPのサーバー上でフォルダのコピーをしたい

HPのあるサーバー(リモート)上で、フォルダをコピーすることは 可能でしょうか? bbsというフォルダをbbs2、bbs3とコピーしたいのですが。 それを実現するソフトはありますか? ffftpでは、属性変更とフォルダ作成はできますが、 コピーはできないようです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

FTPではフォルダ間のコピーは出来ないですよ。 あくまで 転送 ソフトですから、一度ローカルへダウンロードしてから別のフォルダへアップロードして下さい。 質問者はFTPサーバへFTP以外の方法でアクセスしたいようですが、これはサーバ側の設定を変えないとできないです。