• 締切済み

gooのフリーメールについて教えてください

受信メールを一時保存にする場合、どうしたらよかったのでしょう? 忘れてしまったので教えてください。

noname#2130
noname#2130

みんなの回答

• KINGBIRD
回答No.1

いつも「回答・一般人・自信なし」で回答することをポリシーにしている私にしては、自信を持って答えられる質問です。なにせ今確かめてきましたからね。  「受信」メールのほうですね?  受信メールの上のほうに メールをごみ箱へ、または{選択して下さい}へ移動 返信 | 全員へ返信 | 転送  というところがあると思いますが、そこの「転送」を選んでください。 そうすると新規メール作成画面になります。内容は受信メールのものです。その時に左上の「送信|一時保存|キャンセル」というメニューの中から一時保存を選ぶか、あるいは本文記入の場所の下のほうに「送信|一時保存|キャンセル」というメニューがあるので、そこから一時保存を選んで下さい。  kororintanさんのご希望が違うようなら補足頂けるでしょうか。

noname#2130
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございました。