• 締切済み

深さはどのくらい?

私の家の近所のホールには回転数を表示するカウンターが各台に設置されています。 先日、大工の源さんで3800回も回っている台を見ました。もちろん大当たり0です。常連さんによるとこのホールではあまりめずらしくないそうです。フィーバーしむけんなど新台でも3日もすれば1500回以上回されている台はこのホールではざらです。この店は不正操作の噂が絶えないんですが、1500回程度なら皆さんも驚かれないだろうと思います。しかし3800回は異常だと思います。通常の大当たり確率の分母の10倍以上回しても大当たり0というようなことがちょこちょこあるもんなんでしょうか?また許されるのでしょうか?どなたか教えてください。

みんなの回答

回答No.4

やはり、確率的にはありえない話ではないので、おかしな出かた、 ハマリかたのお店は、自衛手段として避けた方が良いと思います。 お店が不正をやってる、やってないにかかわらず、その様な状態 では勝てない(楽しくない)でしょうし、何も対応しないような お店では、信用できないではありませんか? すくなくとも、勝たせてくれる、たのしませてくれるお店ではな いでしょう。 損得抜きで、たま~に爆発するのが楽しいとかならべつですが・ ・・・。

• kogepan
回答No.3

基本的にパチンコはスタートチャッカーにたまを入れた時点で当たりハズレが決まります。そのタイミングが「当たり」からコンマ何秒ずれたら当たりではなくハズレとなってしまうので理論的にはありえない話ではないのですが、その状態があまりめずらしくないというのであれば不正操作の可能性もあります。第一そんなホールにいってトータルで勝てるとは思いません。行かないことをお勧めします。

hakkinen
質問者

補足

皆さん回答ありがとうございました。

• cricket
回答No.2

異常だと思います。本当に1日のデータなのでしょうか。 まさか前日からの通算なんて事は・・・ 昔の話ですが、1つの台で10万円すったら店の方で何らかの補償をした、 何てことを大先輩から聞いたことがあります。 確率には不可能はありませんが、何かにおいますね。

• nag3
回答No.1

単純にどっかのグループに裏ROMを仕込まれちゃってるだけなんじゃないでしょうか。源さんの裏物なんかはかなり以前から、セット打ち以外では絶対に当たらないやつが出回ってますので、まあホールも知らないうちに仕込まれた可能性が高いと思います。いつもその台が出てなくて、たまに出てる時はむちゃくちゃ積んでる様なら仕手グループが絡んでいるので、あまりかかわらない方が長生きできますよ。

このQ&Aのポイント
  • 筆まめが起動しないという問題についてのご質問です。
  • 起動しなくなった筆まめの対処方法や新Ver版についての不安について相談しています。
  • ソースネクスト株式会社の製品「筆まめVer.20(2010年版)」を使用している際に、起動しないという問題が発生しました。新Ver版を購入しなければならないか、データの移行方法やサポートの状況について不安があります。
回答を見る