• ベストアンサー

沼津市内の中学校について教えて下さい。

名古屋から沼津市に転勤になりました。 現在、中学2年生の子供がいます。 沼津市内の中学校について、レベルや校内の雰囲気、 越境が可能か?など、なるべく詳しい情報を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mijinco
回答No.1

沼津のことはわかりませんが、市教育委員会や中学校をたずね、疑問に思われていることをずばりお聞きになったらよいのではと思います。 経験した知人に聞いたら、学校側も、取り繕っても入学すればわかることですから、そんなに嘘は言わないと感じたとのことでした。

amamamamam
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりました。 適切な回答を頂き、ありがとうございました。