• ベストアンサー

3/18東京環境会議

3/18(日)の東京環境会議のチケットをゲットできましたが、16:00~21:30のライブ、ちょっと足腰に自信がありません…。 このライブってオールスタンディングなのでしょうか? チケットの整理番号はB-200番台です。 それと、田舎から出かけていくので時間的な不安と体力的不安もあり、お気に入りアーティストの出演が終わったら帰ろうと思っています。 こういうタイプのライブの場合、時間内に一人のアーティストが繰り返し出演するという形になりますか?それとも1回のみ出演となりますか? こういうライブに慣れている方、回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

イベントの質からして形式は恐らくオールスタンディングになるでしょう。 しかし出演者にとっても長丁場になりますので、進行は比較的ゆるやかになるはずです。(休むポイントがあるってこと) 出演順については断言出来ませんが、ap bank fesと同じであれば、 Band Actsが40分程度ずつ、BBTが2~3時間程度かけてゲストを呼んでいくスタイルになるはずです。 見たいアーティストがBBTのゲストだった場合が一番やっかいですね。 出てくる時間が読めませんし、再登場する可能性もありますので(よくあるオーラスで全員登場パターン)。

tinpul
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはりオールスタンディングですか…。ますます不安になってきました。 こんなワタシは2階で控えめに見ることにしたほうがよさそうです~。 でもせっかくだから楽しみたいです。ありがとうございました。