• ベストアンサー

春休みのディズニー、USJ

13日にはUSJ。 1819日にはディズニーにいきたいです。 新しいコースターや、その他アトラクションは13日は混むでしょうか? ランドのカヌーなどは並びますか? 春休みは朝一で並んでも、FP待ちなど、アトラクションは1時間待ち以上でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lexique
回答No.2

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは、本日は一日中4時間待ちでした。 アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン ザ・ライドは昼間は2時間待ちだったのが、夕方には1時間待ち、午後6時頃は30分待ちでした。 因みに、本日は午後7時クローズでした。 ご参考までに。

その他の回答 (2)

• mmm0u0mmm
回答No.3

USJはH・D・T・Rに人気が集中すると思います。 ランドのカヌー、というのはゴンドラのことでしょうか? 人数も多いですし(16人乗りのゴンドラが10隻)そこまで人気の集中するアトラクションではないですよ。 足の速い人を連れて行けば、かなり良い時間のファストパスが取れると思いますよ。 家族連れ、などでアトラクションに乗りたいのであれば、運動靴で行かれる事をおすすめします。

• clarice1
回答No.1

USJは年パスの癖にめったに行かないのでわかりませんが、テーマパーク一般として考えると空いてはないでしょうね。 http://www.toms-net.com/DeepDisney/ の「日刊TDR」というところで待ち時間なども見ることができます。 アーカイブで過去のページも見られます。参考にしてみては。 カヌーは寒ければほとんど並ばないと思いますけど、晴れていれば若者の多いこの時期はカヌーの割には比較的混む時期です。 でもそもそもそんなに混まないアトラクなので、そんなに心配する必要はないです。 朝一の感覚がどれぐらいなのかわかりませんが、開園1時間前を切ってからならばれるのならどこに行っても混みます。 1時間前に並ぼうなんてくらいは、誰でも考えることです。 もし少しでも効率よくと思うなら、他の人が思うよりももっと早く来ないとだめということになります。 最低でも1時間以上前には列に並んでいたほうがいいかと。