• ベストアンサー

隠しファイルに チェックを入れたら、見えなくなったのをもどしたい

隠しファイルに チェックを入れたら、見えなくなったのをもどしたい Documents and Settingsの下の階層(ユーザー名)を選択する箇所で 右クリックして 隠しファイルにチェックを入れたら、表示しなくなりました。 デスクトップが何も無くなってしまいました どうすれば元にもどりますか? ご存じの方教えていただければ助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tasuke22
回答No.1

エクスプローラ→ツール→フォルダオプション→ 表示→ファイルとフォルダの表示 ここで、全てのフォルダ名とファイうめいを表示する を選びます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2