• 締切済み

ハワイエスティーワールド

エスティーワールドという旅行会社を利用された方いらっしゃいますか?ハワイ旅行でちょうど良いプランがあったので利用しようかなと思ってるのですが、大手ではないようなので心配です。料金も格安なので魅力的なのですが・・・

みんなの回答

  • zingaro
  • ベストアンサー率23% (177/760)
回答No.5

ハワイではありませんが、以前利用したことがあります。旅行者が多くてホテルも航空券も取りにくい時期でしたが、特に問題なく手配できました。

puripuri06
質問者

お礼

ありがとうございました

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.4

こんばんは。 大手ではありませんが、ビーチリゾートに強い旅行会社として有名なところですよ。 私は問い合わせをしただけで、実際に旅行はしなかった(予約が取れなかった)のですが、スタッフの対応もとてもよかったので、使ってみてもよいなと思っています。

puripuri06
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.3

数年前ですが、ハワイへ行くのに利用したことがあります。特に何も問題なかったですよ。「大手」ではないかもしれませんが、一般的によく聞く会社ですよ。 ハワイ楽しんできてください☆

puripuri06
質問者

お礼

ありがとうございました

  • Rai227
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

エスティーワールドなら心配ありませんよ。 私はカンクンに行くときに利用しました。 準大手クラスだと思いますよ。

puripuri06
質問者

お礼

ありがとうございました

  • unodiver
  • ベストアンサー率44% (22/50)
回答No.1

ここのことでしょうか? http://www.stworld.co.jp/ ここでしたら、以前にダイビングのツアーで使ったことがあります。 特に問題はありませんでしたよ。 どうぞよい旅を。

puripuri06
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • ハワイ格安ツアー会社

    格安ツアーでハワイに行った事のある方で良かった旅行会社はありますか?ツアーといっても内容はフリーで空港からの送迎もなしで考えてるので飛行機、ホテルを予約してもらうだけなのですが・・・ 今検討中なのはエイビーロードで見た、ユニオンジャック、ユニパック、エスティワールドのどれかにしようかと思ってるのですがどなたか利用されたかたいますか?また他にも格安ツアーを扱ってる会社があれば教えて下さい。日程は8日~10日で、一人¥7万~10万以内(飛行機・ホテル)で考えてます。

  • ハワイにいきます

    1月の後半に彼と二人でハワイにいこうと思っています。私はできるだけ安く行きたくて(ツアーで)、JSTというハワイ専門の旅行会社でお願いしようかと考えています。ところが彼が「やっぱりそんなマイナーな旅行会社より、JTBとか大手の方が安心だしいいと思う。」というのです。やっぱり旅行会社は大手で頼んだ方が安心でしょうか?JSTでハワイに行かれた方、いかがだったでしょうか?何か、大手の会社と比べて、これはやはり良くなかったというようなことがありましたら、教えて下さい。

  • ハワイへ行くときの旅行会社とアドバイスを!

    ハワイに行くのにどこの旅行会社を利用しようか悩んでいます。なるべく安く行きたいのですが・・。 JTBでしか使えない旅行券が10万円分あるのでJTBを検討していたのですが、他の旅行会社のものも見たらJTBと比べて10万円くらい安かったりするので迷ってしまいました。(だったら安い旅行会社で行って旅行券は別の機会で使おうかと思いまして・・) その中で一番安い会社(JST(ハワイ専門のハワイアンエイトというもの)という旅行会社)で行こうと思ったのですが、聞いたことがないのでちょっと心配です。どなたがご存知の方、利用した方いらっしゃいましたらどんなことでも結構ですので情報お願い致します! 友達はJTBをすすめていました。 やはり大手のJTBのほうがいいのでしょうか?(旅行券もあるし・・) それとも他の違う旅行会社のほうがいいのでしょうか? どんなことでも結構ですのでご意見・アドバイス・おすすめなどお願い致します!! (ちなみに関空発・子連れでツアーは組む予定はありません)

  • 海外未経験カップルですが、ハワイ挙式を考えています。手配や段取り、教えてください。

    海外未経験の27歳同士のカップルです。今年11月以降に、ハネムーンを兼ねて二人きりでハワイで挙式しようと考えていますが、何せ初めてのことだらけで、どのように進めていったらいいのかわかりません・・・。 入籍は挙式の前に済ませ、新しい姓でパスポートを作ったほうがいい、ということは学びました。あとは挙式の手配なのですが・・。 以下のような要件を考えています。 (1)二人きりなので、式はなるべく簡単に済ませたい  →こじんまりしたチャペルで、余計なオプションなし (2)写真はプロに撮影してもらいたい  →いい写真をいっぱい残して親族に見せてあげたい (3)ハワイではダイビングを体験したい (4)宿泊はなるべくいいホテルにしたい 日本の大手旅行会社の海外ウェディングプランを調べてみましたが、もうちょっと挙式はシンプルに済ませたいな・・・というプランが多くて迷っています。ただ初心者のなので、料金が余分にかかっても大手に任せたほう安心かな、と考えたりもします。 費用は一人40万円までを考えています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ハワイ&ラスベガスのツアー

    GWに9日か10日間の旅行に行きたいと思っているのですが、探しても探しても思ってるようなツアーが ありません。 同じようなプランで行かれた方がいらっしゃったら予算とかどこの旅行会社から行かれたか教えてください。 また航空券を取って行かれた場合、料金とかもわかれば教えてください。 1日目 日本→ホノルル→ハワイ島 2日目 ハワイ島 3日目 ハワイ島 4日目 ハワイ島→ホノルル 5日目 ホノルル 6日目 ホノルル→ラスベガス 7日目 ラスベガス(グランドキャニオン) 8日目 ラスベガス 9日目 ラスベガス→日本 10日目 日本 宜しくお願いします。

  • 旅行代金以外の請求

    海外旅行で格安のプランがあったのでネットで予約をしたのですが燃油チャージの他に、航保、発券手数料、海外空港税の他に米国民間航空保安税とあり、大手の旅行会社で聞いた雑費の金額より一人¥5000高いのですがネット上の旅行会社はどこもそうなのでしょうか?旅行代金が安いなと思って予約をいれたのですがトータルの料金は雑費がかかるのであまり安くならないなと思いキャンセルしようかなと思ってます。実際予約を入れて振込金額の内訳を見るまではわからないので他の会社もそうなら困るんです。ちなみにバリューワールドという会社です。やはりJTBや近ツリなど大手の方が安心なのですか?

  • アンコールワット観光についてアドバイスください!

    5月にアンコールワット遺跡観光に行きます。 エスティーワールドという旅行会社で、 アンコールワット、アンコールトム、ロリュオス遺跡など スタンダードな5日間のツアーです。 東南アジアに行ったことがないので、食べ物や気候、治安など不安に感じています。 そこで、最近行かれた方で、注意すること、持っていった方が良いもの、服装などアドバイスをください。 また同じ旅行会社を利用されてカンボジアに行かれたことがある方で、どのような旅だったか教えてください。

  • 新婚旅行で10月にイタリア8日間を予定している者です。

    新婚旅行で10月にイタリア8日間を予定している者です。 ツアーについて悩んでおります。 せっかくなのでパックツアーではなく、オーダーメイドしてくれる旅行会社にお願いしようと考え、3社ほどお見積もりをお願いしました。 アニバーサリートラベル、ラーナツアーズ、エスティーワールド ムーンシェルの3社です。 予算は35万くらいで考えております。 アニバーサリートラベルさんは最も高いですが、 二人専用のガイドやカメラマンなど、つけて下さる点が特徴で魅力だと思います。 ですがお見積もり内容が、どこにどれだけお金がかかっているのかがわからないものでした。 ラーナツアーズさんは、イタリア専門というだけあって、ホテルなど 多くの選択肢を出してくれたり、見積もり内容も一番分かり易い内容でした。 付けたいツアーをオプションでつけていくというシステムのようです。 エスティーワールドさんは最も安いのですが、内容がほとんど各自行動のようでした。 初めてのイタリア旅行で、恥ずかしながら英語もイタリア語もできませんので大変不安になっております。 どの会社かで旅行をなさった事がある方、体験談や評判などお聞かせ頂けますでしょうか。 格安パックツアーでもあまり大差ないのでしょうか。 宜しく御願い致します。

  • WPマイルで飛行機の2階部分に乗りたい

    マイルを利用して旅行したいのですが、とても迷っています。 ワールドパークスで5万5000マイルあります。 成田~ハワイのワールドビジネスでは、2階部分に乗れるそうで、このマイル数でも片道分利用できます。 他の提携航空会社では、ノースウエストのワールドビジネスのような、2階建てで、覆いがあるベッドみたいなシートはないのでしょうか。 (できればハワイ以外の地域に行ってみたいのですが、何よりもワールドビジネスのシートに座りたいです。) よろしくお願いいたします。

  • 旅行会社について

    今年の6月に彼女とクロアチアの方に新婚旅行に行ってきます。 しかし、大手の旅行会社ではクロアチア単独のツアーを組んでいなかったり、予算をなるべくおさえたかったというのもあり色々ネットで検索した所、株式会社スペースワールドという旅行会社がヒットしました。 早速申し込もうと思ったんですが、聞いたことない会社名でトラブルの際の対応など大手と比べてどんな感じなのか少し不安もあります。利用された方や周りに利用した人がいるという方、実際この会社を利用されてどうだったのか教えていただきたいです。 新婚旅行なのでなるべく失敗がないようにしたいです。よろしくお願いいたします。