• 締切済み

ハワイエスティーワールド

エスティーワールドという旅行会社を利用された方いらっしゃいますか?ハワイ旅行でちょうど良いプランがあったので利用しようかなと思ってるのですが、大手ではないようなので心配です。料金も格安なので魅力的なのですが・・・

みんなの回答

• zingaro
回答No.5

ハワイではありませんが、以前利用したことがあります。旅行者が多くてホテルも航空券も取りにくい時期でしたが、特に問題なく手配できました。

puripuri06
質問者

お礼

ありがとうございました

• matilda
回答No.4

こんばんは。 大手ではありませんが、ビーチリゾートに強い旅行会社として有名なところですよ。 私は問い合わせをしただけで、実際に旅行はしなかった(予約が取れなかった)のですが、スタッフの対応もとてもよかったので、使ってみてもよいなと思っています。

puripuri06
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.3

数年前ですが、ハワイへ行くのに利用したことがあります。特に何も問題なかったですよ。「大手」ではないかもしれませんが、一般的によく聞く会社ですよ。 ハワイ楽しんできてください☆

puripuri06
質問者

お礼

ありがとうございました

• Rai227
回答No.2

エスティーワールドなら心配ありませんよ。 私はカンクンに行くときに利用しました。 準大手クラスだと思いますよ。

puripuri06
質問者

お礼

ありがとうございました

• unodiver
回答No.1

ここのことでしょうか? http://www.stworld.co.jp/ ここでしたら、以前にダイビングのツアーで使ったことがあります。 特に問題はありませんでしたよ。 どうぞよい旅を。

puripuri06
質問者

お礼

ありがとうございました