• ベストアンサー

MEDIA PLAYERの設定

WINDOWS MEDIA PLAYERの DOWN LOADをしました。 これで MOVIE FILEを 見たいのですが、 ERROR : DRM FILE STATUS IS NOT ENABLED と出て、 それ以上すすめません、どうしたら FILEが 見れるようになりますか? ご教示願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

DRMについて、下記参照。 http://www.solidexchange.co.jp/service/08drm/srv08021.html どの様なファイル(入手方法)等不明ですが、著作権保護されているのではないかな? 入手先で聞くか、あきらめる事・・・