25歳以上の女性ファッション誌

私は28になるんですが、どのファッション誌を参考にしようか迷っています。  今まではJJが好きだったのですが、年もちょっ...

noname#40297 さんからの 回答

• 2007/03/11 22:31
  • 回答No.3
30歳女性です。
tamamonさんくらいの時から、BAILA買ってます。
JJを読まれていたなら、ちょっとカジュアルすぎるかもしれませんが…。
お礼コメント
tamamon

お礼率 69% (37/53)

ありがとうございます。
 BAILAって、手に取ったことがないですが、一度みてみます!
投稿日時:2007/03/11 23:00
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。