• 締切済み

埼玉県のいい病院教えて下さい

不安神経症で悩んでいます。 話をよく聞いてアドバイスしてくれる病院(精神科)を探しています。 5・6件回ったのですが、どこも流れ作業的で、なかなか見つかりません。 いい所をご存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• mac_res
回答No.1

毛呂山の埼玉医科大学付属病院精神神経センターに2回入院したことがあります。 規模が大きいので、医師の人数も多く、良い医師にめぐり合えるか分かりませんが、病院としてはよい病院でした。 同病院の川越にある、総合医療センターの精神神経科は、お勧めできません。

hare12345
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になります。 なかなか相性の良い先生と巡り合える確率も難しいですよね。 参考になりました。ありがとうございます。