• ベストアンサー

女性の方に質問です。

miki12の回答

• ベストアンサー
  • miki12
回答No.5

ええとまず >のどちんこに私のモノがあたったとき、彼女はむせてました。 普通、どんな女性でもむせます。嘔吐しそうにおえっっとなります。 そんなえっち小説のようなディープフェラはフェラを嫌いにさせるもとです。 あれは苦しくて涙でます・・。(よほどの達人じゃないと無理っぽい) 顔にだされて平気。口の中に出されても平気。すぐ飲み込むので味も 気になりません。 そうするとね彼の、すごく嬉しそうな顔が好きなんですよ。 男性だって女性のあそこなめてくれるひといるじゃないですか。 それもお風呂に入ってない状態でも平気というひともいるでしょう? (私は好きじゃないんだけど、それ。) フェラだけさせて自分は彼女のあそこを汚くて舐められないという男性が いるけどもう論外ですね・・。 女性だけでチャットしたことあるけど、フェラ好き、彼の飲めます^^と いう女性はみんな彼のアレを可愛い、いとおしいものだとおもってます。 汚い、不潔とかはおもってなかったですね・・。

popobando
質問者

お礼

自分のは舐めさせて、相手のは舐めないっていう人もいるんですか!。やはり、ひとそれぞれですね。私は舐めるのは好きなので抵抗ないですが。ただ、相手のも舐めるから自分のもと考えるとやはり、それは、嫌々ながらしてるのかなーって印象をうけるんですが。 <彼の、すごく嬉しそうな顔が好きなんですよ これはすごくわかります。 <男性だって女性のあそこなめてくれるひといるじゃないですか ほとんどの人って舐めるもんなんじゃないんですか? 私はそうおもってたのですが。