• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

JRA-VANのDataLab.について

JRA-VANのDataLab.を持っている方いらっしゃいませんか? 2、3ほど調べたいデータがあるんですが、これだけのために購入する気が起こらなくて 親切な方よろしくお願いいたします いらっしゃれば、個別にメールいたします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 競馬
  • 回答数4
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

ご質問のようなデータはJRA-VANのDataLabを使う中でも、TargetなどのDBソフトを使いこなしてないと調べきれないと思います。 是非JRA-VANのDataLabに加入し、Targetを導入されることをお勧めします。 ちなみに、ご質問の2点ですが、Targetで調べたところ、三連複発売開始以降昨年末までの期間に於いては: 02年6月~06年12月 ハンデ戦 918レース 三連複 総買い目数 367360点 回収率 68.9% 最高配当額847500円 最低配当額190円 平均獲得配当27589円 02年6月~06年12月 12R 1289レース 三連複 総買い目数 591073点 回収率 56.2% 最高配当額1097200円 最低配当額190円 平均獲得配当25753円 となっています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

非常にありがたいです データを参考にさせていただくと、すべてのレースでの三連複の平均配当が約20900円ですから、やはりハンデ戦と12Rは荒れやすいということのようですね とても参考になりました ありがとうございました

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

Date.labは初回に限り初めの1ヶ月は無料サービス中ですよ。入会後1ヶ月以内に解約すればお金はかからないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなってすみません 出張中だったもので そうなんですか! 早速登録してみます ありがとうございました

  • 回答No.2

JRA-VANのData lab.利用しています。 私の場合は、「Target」というソフトを利用し、データを 活用しております。 で、何が知りたいのでしょうか? ここでならわかる範囲でお答えはしますが、メールという ことであれば、メールのアドレス等の問題もあるので、 お答えしにくいかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ありがとうございます ならばこの場で質問いたします (1)過去のレースにおける、ハンデ戦での三連複の平均配当 (2)過去のレースにおける、12Rでの三連複の平均配当 について教えてください よろしくお願いいたします

  • 回答No.1

よく調べてみてください。 必要なモノだけ 取り出すこともできるはずですよ。 わたしはたまに使ってます。 個人的に情報の流用は いろいろと問題があるかと。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

色々と調べてみたのですが、上のような質問ですので、なかなか見つからないのです そこで、Data Lab.をもっている方にお頼りした次第です 不快に思われましたら、失礼いたしましした