• ベストアンサー

MD

MDからMDにダビングはどうすればいいですか? ちなみに揃っている道具?は、PC・MDプレーヤーです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amukun
回答No.2

すみませんが、PCの他は、MDプレーヤー(再生専用機)しかお持ちでないですか? そうすると、MDからPCへの取り込みは出来ますが、MDレコーダーが無いと、PCからMDに出来ません。 MDからMDへの録音は、MD機器2台でするのが一番 楽で音質の劣化も少ないです。 それから、hirosi21さん、質問するときは、PCの環境もお書きになった方が適切な回答が得られますよ。

その他の回答 (1)

noname#90857
noname#90857
回答No.1

まず、デジタル録音ではなく、アナログ録音でも良いですか? デジタル録音は、私はあるとは思えないので、アナログ録音のやり方を紹介します。 …と思ったのですが、私が書くとわかりにくい文章になるので、同じような質問を参考URLにのせます。なにか分からないところがあったら補足で書いてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=279401