-PR-
締切済み

グリーンマイルについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.28102
  • 閲覧数269
  • ありがとう数6
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 40% (22/54)

グリーンマイルで、2人の少女を殺害した犯人は、結局腕に刺青をした死刑囚(名前は忘れましたが)なのでしょうか?もしそうだとしたら、なぜ彼は少女の家に居たのでしょうか。まさか父親?でもコーフィの死刑執行の時に、父親はその場に居たよなぁ、と考えると夜も眠れません。何か私が見落としている部分があるのでしょうか。誰か教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 28% (69/238)

sawa10さんがおっしゃってるように、殺された少女達の家に雇われていたと記憶してますが…。確かペンキなんかを持っているシーンがありましたよねぇ?
お礼コメント
anna

お礼率 40% (22/54)

ありがとうございました。確かにそういうシーンがありました。ちょっと考え過ぎでした。
投稿日時 - 2001-01-14 18:25:23


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 37% (260/694)

sawa10さんのおっしゃる通りです。
彼は流れ者で何日か仕事をさせてもらった家に双子の少女がおり、ポーチで寝ることを知っていたんですね。
彼は「キャメロットガーデンの少女」という映画では
村八分にされた青年の役をやっています。
  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/0)

刺青をした死刑囚(私も名前を忘れましたが・・・)って撃ち殺された人ですよね?
2人を殺した犯人はその人です。
でも父親ではないですよ。
確か、殺された少女達の家に仕事(家の外観の修理とかだったかな?)で来ていた人だったような・・・。
はっきり答えられなくってスミマセン。
お礼コメント
anna

お礼率 40% (22/54)

ご回答ありがとうございました。
疑問が解けました。
投稿日時 - 2001-01-14 18:23:04
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ