• ベストアンサー

パソコンの表示について。

パソコンの表示についてですが、「OKWAVE」の「困り度」と「質問タイトル」のあるページの右側にある「子育てにかかるお金のQ&A」の部分が会社のパソコンでは見られるのですが、自宅のパソコンでは四角い枠と枠の中の左上に+だけしか出てきません。 どの様にしたら見られるようになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Jimo
回答No.2

セキュリティを甘くすれば見られますが,お奨めできません。その意味がわかるまでは, そのままのほうがいいかもしれません。なぜ表示できないのか,お使いになっているセ キュリティ対策ソフトのマニュアルを読んでください。あるいは,Internet Explorer の設定に関する情報を探してください。

jinsai-
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。確かに、意味が分かりません。特に不便はしていないので、そのままにしておこうと思います。

その他の回答 (3)

• 19780820
回答No.4

参照先はってませんでした(汗 #3さん ありがとうございます

jinsai-
質問者

お礼

わざわざありがとうございました。

回答No.3

下記URLよりお使いのOSとブラウザがあったFlash Playerをインストールすれば見られます。 http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alternates/

jinsai-
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。下の方の意見を容れて、しばらくはそのままにしておこうと思います。頂いたURLは保存しておきます。

• 19780820
回答No.1

Flashなので、Flash Playerというアドオンをインストールすれば見られるようになります。 参照先のサイトで、今すぐインストールをクリックしてインストールして下さい。