• ベストアンサー

四国のサウナ、マンガ喫茶

来週から四国を自転車で周ろうと思っているのですが、貧乏旅行なので宿泊施設は、マンガ喫茶やサウナ(もちろん暑い所じゃなく)を考えています。 四国にはマンガ喫茶やサウナはどのくらいあるでしょうか? また、まとめサイトがあったら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

サウナはけっこう潰れてますから、最新情報をよく確認したほうが良いですよ。数年前に私が泊まったところだけでも、高知市の桂浜近くの健康ランド、松山市東部の健康ランドがここ2~3年ぐらいの間に潰れてました。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 参考までにこちらを http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/map.html#hyou

noname#49104
noname#49104
回答No.1