• 締切済み

「あいはら ゆうな」というタレントの事を詳しく知りたいです。

youtubeにて、「あいはら ゆうな」って女の子の 動画見つけました。 めちゃめちゃかわいいんですけど、 googleで検索しようが、yahooで検索しようが youtube動画以外の情報にヒットしないです。 自身のHPもってたり、 写真集の販売とかしてるんでしょか? どこかの事務所に所属してるのでしょうか? グラビアアイドル?タレント? 誰か教えてください♪

• DDN
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

noname#32242
noname#32242
回答No.1

相原夕海さんでしょうか?歌手を目指しているようです。公式HPもありますよ。

参考URL:
http://youna.cutegirl.jp/