• ベストアンサー

アペックスアイの肌質チェックについて教えてください。

babanjiの回答

• babanji
回答No.1

私も先日スキンチェックをし、購入するかどうかまだ迷ってます。 1.スキンチェックは無料でした。結果によって「お肌が選んだもの」(BAさん曰く)のサンプルが一通りもらえました。 クレンジング、洗顔料、化粧水、乳液、化粧ベース、ファンデーション、パウダーファンデーション(プレストパウダー?) 2.製品に注文がつけられるかどうかはわかりません。匂いはあまり気にならなかったような気がします・・・

yyyuuka
質問者

お礼

スキンチェック&サンプルともに無料なんですね~。よかったです(^^) 教えてくれてありがとうございました!