• 締切済み

女性の方、お願いいたします。

devils7350の回答

回答No.3

こんばんは。初めまして。 26歳の温泉大好きなdevils7350と申します。 メイクを落とすと、顔色が悪くなってしまうという事ですが、 メイクは絶対落としたほうがいいですよ! 肌にかける負担がすごいですから・・・。 すっぴんが嫌であれば、落とした上で、パウダーなどで 軽くお化粧すれば良いのではないかなと思います。 チークをのせるだけでも、ふんわりした頬になって、健康的に見えますよ! で、本格的に寝るぞ!ってなった時に、薄化粧も落としてしまえば。。 と思います。 朝していったお化粧をそのままにするのは、良くないと思います。 温泉は色々な成分が入っていますから、もしお化粧品と 温泉の成分が合わなかった場合、お肌が荒れてしまうなんて事も あるかもしれませんし。。 答えになっていなかったらすみません。。 良い温泉旅行を楽しんできてください!!