• ベストアンサー

日帰り温泉で部屋利用

マイカーで朝から温泉旅館(リゾートホテルでもOKです)に出かけ一日その旅館(ホテル)の部屋でゆっくりして宿泊せずに帰宅しようと思います。夕食はその施設で食べていきたいです(バイキングが希望)。どこかオススメのホテル、旅館はないでしょうか? またそのような旅行があるサイトあれば教えてください。 東京に住んでいます。2,3時間でいけるところが希望です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは、 夕食がバイキング希望との事なので、次が浮かびました。 http://www.mikazuki.co.jp/ryugu/ バイキングもおいしかったですよ。経路はアクアラインが便利です。

関連するQ&A

  • 那須温泉、塩原温泉、鬼怒川温泉

    那須温泉、塩原温泉、鬼怒川温泉で以下のような旅館、ホテルを 探しています。 ・2名1室 出来れば洋室(特にこだわらないので和室でもOKです) ・1泊朝食(朝食はバイキング) ・大浴場が24時間入浴OK ・露天風呂がある(広いものが希望) オススメの宿がありましたら教えて下さい。

  • 日帰りで由布院のオススメの温泉施設、ホテルを教えて下さい

    今週末(11/23)に由布院の温泉に日帰りで行こうと 思っているのですが、初めてなので、どこの温泉施設、 ホテルがいいのか分からない状態です。 泊まる事が出来ないので、ホテルの日帰り温泉や温泉施設など、 オススメがあったら教えて下さると幸いです。 希望としては、露天風呂で、なるべくならキレイな所が いいかなと思っています。 「由布院温泉旅館立ち寄り湯一覧表」を検索したのですが、 たくさんありすぎてどこがオススメなのかさっぱり…という感じです。 ↓由布院温泉旅館立ち寄り湯一覧表URL↓ http://www.yufuin.gr.jp/kanko/ichiran/tachiyoriyu.html

  • 部屋休憩できる日帰り温泉 <関東>

    こんにちは  東京から電車で1時間半ほどで行けるエリアで、日帰りの温泉旅館かホテルを探しています。  日常からはなれのんびりするのが目的ですので、都心のホテルでもかまいません。 希望条件は ○綺麗な旅館もしくはホテル ○個室で少なくとも5時間くらい過ごせる ○ランチか夕食がとれる ○東京から電車で1時間半までのエリア (酔いやすい為、なるべく新幹線は使用したくありません) ●露天風呂がある。もしくは露天風呂付部屋を予約できるところ  ※都内ホテルの場合●の条件はなくても結構です。  ※予算の上限は設けておりません。 一泊することが出来ればいいのですがなかなか難しく、せめて日帰りでゆったりとした気分をあじわえたらと思っています。  よろしくお願いいたします。

  • 来月、仙台の秋保温泉か作並温泉か松島に1泊2日で宿泊予定です。おすすめのホテル・旅館ありますか?

    来月、仙台方面に旅行に行く予定です。 旅行雑誌を見てもいい事しか書いてないので、どのホテルや旅館がいいのか困ってしまいます。 みなさんお勧めのホテル・旅館はありますか? こちらの希望は・・・。 ・宿泊地は秋保温泉・作並温泉・松島 ・休前日(土曜)に宿泊予定で1人当たり15000円以内の予算で ・食事は1泊2食付きで夕食は部屋食かレストラン食で。(夜バイキングは不可) ・温泉がある 当方30代の夫婦で行きます。 どうかアドバイスお願いします。

  • 下呂温泉の情報

    初めて親孝行します! 下呂温泉にとまりたいと思っていますが どこがおすすめの宿ですか? あと、観光スポットなどもあるのでしょうか? 何か情報ください♪ 予算はとくに考えていませんが、一人宿泊25000円以内でと思っています 面白そうなホテルは、くさかべあるめりあというところでした ゴージャスなお部屋もあったり、バイキング(これは楽しめそうかなって)もあったり ショーもあったり。 利用された方いましたら教えてください もちろん、他の旅館でもOKです 温泉にはいりたいです

  • 友人がホテルに宿泊中・・私も部屋に入れる?

    ホテルの仕組みを教えて下さい。 友人がホテルに宿泊中だったとして、私がその部屋を訪れることは ホテルのルール上可能なのでしょうか? その場合、フロントを素通りしてもいいのですか? 部屋に入ってしまえば泊まっても分からないと思うのですが、 ホテル側は、一人分の料金しか払っていないのに途中で人数が増えることはどうなのでしょうか? 上記がビジネスホテルだとして、旅館やリゾートホテルのようなところはどうなのですか? Aさんに用があってきました・・・と待ち合わせ風にして入ってきて フロントをパスしてしまえば、そのまま入湯料も払わず温泉に入ることだって可能では? バイキングだってどさくさに紛れて食べられそうな気がしますが・・・ ドラマを見ていてふと気になったので・・^^; 教えて下さい!!

  • 登別温泉や定山渓温泉でのお部屋食

    登別温泉や定山渓温泉で、お部屋食で良かったお宿はありますか?? 最近はバイキング主流みたいですが、バイキングですとブースによっては結構並んだりしてなかなかゆっくりとお食事出来ませんので、ぜひお部屋食希望です。 まぁ、お部屋食と言ってもお値段によるとは思いますが。 例えば、登別温泉の第一滝本館はバイキングはファミレス並みという意見もある一方でお部屋食は最悪だとか書かれていたり。 なかなか温泉旅行なんて行けないので、ぜひ失敗しないホテル選びにしたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 箱根のお薦めの日帰り温泉を教えて下さい。

    箱根のお薦めの日帰り温泉を教えて下さい。 8月9日、午後に時間に余裕が出来るので、その時間を使って箱根の温泉に入ってこようかと思います。 入浴料は、高くてもかまいません。気持ちの良い温泉だけでなく、その施設(旅館やホテル)の佇まいも良ければなお良いです。 施設の佇まいを希望するのは贅沢なので、皆さんのお薦めする日帰り温泉の出来る施設を教えて下さい。

  • みなかみ温泉に詳しい方!!

    来月24日に,日帰りで水上温泉へ行こうと考えています。 インターネットで旅館等を色々検索したものの,なかなか希望 する条件にあったところが見つからず困っています。。。 条件は以下の通りです。 ----------------------------- ☆宿泊ではなく日帰りが可能 ☆露天風呂がある ☆大広間ではなく貸し切りのお部屋が借りられる ☆部屋食が取れる ----------------------------- 以上です。足の悪い祖母と一緒に行くので,できるだけ 個室でのんびりできる場所を。。。と考えています。 水上に詳しい方,オススメの旅館や温泉施設を教えてください。 お願いします。

  • 白馬のスキー場の近くで宿泊施設を探しています。

    白馬に行こうと思っています。 宿泊施設で悩んでいるのですが、ゲレンデから近くて、温泉があって、夕食はバイキングというのが希望です。 インターネットでずいぶん探したのですが、夕食がバイキングというのがあまり見つかりません。 お勧めがあったら、ぜひ、教えてください。 よろしくお願いします。