• 締切済み

韓流スターの方はなぜあんなに肌の透明感があるのです

韓流スターの方はなぜあんなに肌の透明感があるのですか。 日本のスターでも、男女ともに、メイクやドウランで肌色を整えてテレビに出ていると思うんです。 なのに、顔色が汚いというか。 でも、韓流スターは、くすみのない色白で、シミひとつも見えません。 シミはもちろん除去しているのだと思いますが、それだけで、男性までもが、 あんなに赤ちゃんみたいな色白透明肌になるのでしょうか。 違いはなんなのでしょうか。参考にしたいです。 ご存知の方、教えてください。

みんなの回答

noname#156049
noname#156049
回答No.3

そういう人しか生き残れないのではないでしょうか? 顔の作りは整形でどうにかすればいいってお国柄ですので(^.^)。 顔以外に持って生まれた物の善し悪しも、才能の1つなのではないでしょうか。 デビューするまでの道のりが、日本とは比べ物にならない程、厳しいと言われていますので。 私は接客業でよく韓国の方とも接していますが、一般人の肌は日本人の方が綺麗だと思います。 特に年齢が高くなるにつれて。

kapibon
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 一般人の方は、日本人の肌のほうがきれいなんですね。 なんでなんだろう。 これも不思議ですね。 女性はともかくとしても、男性も赤ちゃんみたいな肌。 毛穴とか、シミとかもないけど、なにより、均一で真っ白なクスミのない顔色にびっくりさせられます。 もともとそういう肌の人をあつめてるとしかほんとに思えない。 たしかに、あの白くて発光しているような肌は、生まれ持ったものであって、努力ではどうにもならない領域 にも見えますね。 たえシミを取ったとしても、あの顔色にみんながなれるわけじゃない感じします。

noname#166169
noname#166169
回答No.2

発汗作用のあるものを食べているからですかねえ、確かに肌がきれいだなと思いますよ。気候も関係しているのでしょうか?やはり食生活は大きいですね、

kapibon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、発汗作用のある食べ物、ですか。 そういえば、サウナや半身浴や運動で汗をかくと、コメドなどが改善したっていうことを よく聞きますね。 確かに重要なファクターかもしれません。

回答No.1

真実はともかく、 毛穴処理をしているのだと思います。 汚れはもちろん、引き締める処理?とか。 また一概に言えませんが、韓国の人は 体毛が薄い人も多いと聞いた事があるので、 毛穴が目立たないのかも知れません。

kapibon
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 毛穴がほんとうにめだたないですよね。 脂性肌に傾きがちな、若い年齢の男性でも、毛穴が見えないなんて 本当に不思議です。