• 締切済み

IRIXってなんですか?

IRIXってなんですか?

• giggs
  • お礼率0% (0/51)

みんなの回答

• kamuy
回答No.1

え~と、つまり、ここのカテゴリ名のことですよね。 「IRIX」というのは、シリコングラフィクス(現SGI)の UNIXマシンを動かす為のOSのことです。 HP-UX,Solaris,FreeBSD,Linuxなどと同じようなモノと考えればいいと思います。 (上記の例も、実は、色々と違うモノだったりしますが…) 取り敢えず、「SGI」の「UNIX」マシンを動かす為の「OS」ということです。

参考URL:
一般論として、です