• 締切済み

PCG-FX11Jの2000Pro用サウンドドライバ

こんばんは。 PCG-FX11Jの2000Pro用のサウンドドライバを探しています。 見つけた方や知っている方は回答お願いいたします。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

PCG-FX11J http://www.vaio.sony.co.jp/Products/PCG-FX55J/spec_master.html 元からXPがプリインストールされてる機種だから、ソニーにはその機種用のWIN2000用ドライバは無いだろう。 サウンドチップの種類を調べて、リファレンスドライバを捜すしかないだろうけど、そのまま使えるかどうかは不明。 メーカー機は独自仕様のカスタマイズをしてる場合も多いからねぇ・・・。

fmk823
質問者

補足

VIAぐらいまでは。。って感じですね