• ベストアンサー

サウンドドライバについて

中古PCを買ったのですが、OSなしだったので、サウンドドライバだけありません。どなたか同型をお持ちの方、教えてください。 NEC VersaPro VA70J CPU:Pen3 700MHz メモリ:128MB(増設かどうかは不明) HDD:9GB アームレストの下にサウンドカード。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • prelude
回答No.1
ckoshien
質問者

お礼

PCの裏を見たら詳しい型番が書いてありました。 無事にサウンドドライバも見つかりました。 お騒がせしました。