• 締切済み

最近人気のあるスイーツ

tamaloの回答

• tamalo
回答No.1

最近人気かどうかは分かりませんが、 個人的には ・リーガロイヤルホテル『メリッサ』のイチゴショート  (お値段は高いですが、生クリームにこだわっていて絶品!!!) ・キハチのフルーツロールケーキ(正式名忘れました…)  (フルーツが盛りだくさんでおいしいです!) ・グラマシーニューヨークの杏仁豆腐  (甘すぎず量も多くて杏仁豆腐を買うならココがオススメ!) ・・・というところでしょうか。 ちなみに全部デパ地下で買えます★