• ベストアンサー

スイーツ食べ放題探しています

大阪市内でスイーツ食べ放題(スイーツが主役で)を探しています。いろんな種類のスイーツが食べたいのですが、いい所ありましたら、教えてください。(テレビでチョコレートが上から流れてきてフルーツにかけて食べるスイーツ食べ放題を見たように思うのですが・・・?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1
siharaiha
質問者

お礼

早速ありがとうございました。初めてgooで質問をしたのですが、こんなに早く的確に教えていただけるなんて・・  さっそく来月姉と思う存分食べてストレス発散してきます。ほんとうにありがとうございました。