• 締切済み

通販の商品が届かない

ミラージュ・サイトで通信販売されている本を注文し、指示されたとおりに口座に料金を払い込みました。「遅い時は3週間くらいで届きますが、1ヶ月たっても届かない場合はお問い合わせ下さい」とある通りに、1ヶ月経った3月1日に本が届かないとメールを出したのですが、そのメールの返事さえ未だに来ません。  注文を受けたのを忘れたのか、発送したつもりで忘れているのかは確かなようです。それでも、ひたすら待つ以外にないのでしょうか?メール以外に連絡手段がありませんが。

みんなの回答

• mackid
回答No.1

電話では連絡できないのでしょうか。 電話連絡先の記載もなく、支払も先払いなどという所からは、本来モノを買うべきではありません。