• ベストアンサー

鹿児島にある007の石碑

鹿児島にある、007の石碑の場所が知りたいです 加世田市秋目というところにある!というところまではわかったのですが 詳しい場所が分かりません 6月中旬に見に行こうこと思っています 鹿児島民ですが、知らないんですよ・・・ もし、知っている方がいらっしゃったら教えてください お願いします

noname#65805
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77701
noname#77701
回答No.2

007ファンなので、張り切って探してみました! ありましたよ♪ やはり坊津らしいです。下記URLの説明は割と詳しそうですが、 これで分れば良いのですが…。 行ってらっしゃいませ。私の分まで見てきてくださいね♪

参考URL:
http://precious.road.jp/kagosima/bounotu.htm#007

その他の回答 (1)

• ukkey119
回答No.1

私も鹿児島県民ですが、秋目といって思い当たるのは坊津町です。  ですので、大浦から坊津に向かう東シナ海沿いでは? あまり自信がないのですが・・・。

質問者

お礼

そうです、間違えておりました 秋目は坊津でした・・・・