• ベストアンサー

百万長者の初恋

moemeguの回答

• ベストアンサー
  • moemegu
回答No.1

いいですよねぇ百万長者の初恋(^∀^) 国内盤のサントラにもダイアローグ2、3が入っているそうですよ。 ちなみにダイアローグ2のシーンは雨の中ジェギョンがウナンを探してウナンとキスをするシーンだと思います。 ダイアローグ3のシーンは野原を歩いて願い事をしながら綿毛を飛ばすシーンだと思います。 私が聞いたのは国内盤でしかも少ししか聞けなかったのですが、韓国盤のダイアローグ2、3が国内盤のと同じものならば合っていると思います。 わかりにくかったら申し訳ございません(>_<)

tenkoh
質問者

お礼

補足にお礼を入れてしまうという恥ずかしい間違いをしてしまいました。 すみません…。 回答いただきましたmoemeguさんありがとうございました!

tenkoh
質問者

補足

回答ありがとうございます。そっかぁ…ダイアログの2はキスシーンのときのセリフだったんですね。 そういえば、曲順から考えてもそうですよね。ありがとうございました! あのキスシーン、きれいでしたねぇ…。