• ベストアンサー

彼の性癖について

koneko87の回答

• koneko87
回答No.1

始めまして、 ん・・・それ以上の事がなければ(見てるだけ・・・)なら、特に問題はないように思います。 「足が好き」とか「ストッキングが好き」な男性はかなり多いと思われます。好きだけなら、特に問題ないかと思われますが・・・やはり度を越した行動は、こまりますけど・・・ とにかく、見たくてしょうがない・・・自分が抑えられない!程だと、困りますね~。

miwakko
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 やはり、そういう感覚の人っているのですよね。 度を越すというのは、どれくらいでしょうか。 私の許容範囲でしょうか。