• ベストアンサー

ビデオテープの映像をDVDに落としてくれるところ

ビデオテープの映像をDVDに落としてくれるところはありますか?どんな業者に頼めばいいのでしょうか。また、ビデオのダビングもどこに頼めばいいのかわかりません。よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ASIMOV
回答No.1

http://fujifilm.jp/print/service/dvd/index.html テープをDVDにしてくれます

payment
質問者

お礼

早速ありがとうございました。内の近くにもありました。

その他の回答 (2)

回答No.3

↓のようなサービス等、ネットで調べると色々出てきますよ

参考URL:
http://www.digimemo.co.jp/
payment
質問者

お礼

けっこう高そうですね。商売しようかしら。ありがとうございました。

• m_inoue
回答No.2

ちょっと大きな書店では受け付けています

payment
質問者

お礼

書店でも。便利ですよね。ありがとうございました。