• 締切済み

グランドセフトオートサンアンドレアスで聞きたいこと

今グランドセフトオートサンアンドレアスにはまっているんですてど、今のとこ、そこまで難しいミッションはな無いんですけど、裏技的な事とか教えて欲しいなと思って書きました。何かあれば教えてください!

noname#29155
noname#29155

みんなの回答

  • a-sa-ki
  • ベストアンサー率9% (2/21)
回答No.1

ここに書いてあると思いますよ。

参考URL:
http://peppa-aji.sakura.ne.jp/100/gta/

関連するQ&A

  • グランドセフトオートサンアンドレアスとテイク2

    グランドセフトオートサンアンドレアス(日本語版)が、テイク2(?)から今年度末にでる。という内容の事を某掲示板で見たのですが・・・。このことって、本当ですか? この件に詳しい人教えてください!

  • 教えてください!グランドセフトオートSA!

    グランドセフトオートサンアンドレアスでblueberryのAmmu-Nationの上で銃を撃っている女性をガールフレンドにしたいのですがいつも門前払いされてしまいます。 マッスル20%、体脂肪0%でゲーム進行はBadlandsの一番最初のC.R.A.S.Hの証拠写真を撮るミッションが終わったとこです。もしかして服装とかセックスアピールが関係あるのでしょうか? いくつかの攻略サイトを見てもマッスル25%以下という条件しか書いてません・・・。 PS2用のUS版をやってます。 どなたか付き合う方法がわかる方教えてください、お願いします。

  • フロントミッション3

    スクエアから発売されている。フロントミッション3の裏技があったら教えてほしいです。よろしくお願いします。

  • グランドセフトオートサンアンドレアス

    最近、グランドセフトオートサンアンドレアスと言うゲームの存在をオークションを閲覧していたら発見しました。 起動方法などには触れないで良いので知っている情報を教えて下さい。購入するわけではありません。 知っているのは海外版しか出ておらず18禁ソフトだということぐらいです。

  • グランドセフトオートサンアンドレアス

    グランドセフトオートサンアンドレアスのヘリコプターのホバリングができないのですが、どうやるんですか?

  • グランドセフトオートサンアンドレアス

    日本での発売がまてなくて今通販でサンアンドレアス(PC)を買おうかと思ってます。外国版のサンアンドレアスを買って日本のPCでゲームをすることは可能ですか? できればいい通販のサイト教えてほしいんですが・・・詐欺とか多いからみんなの意見をきいてみたいです。

  • グランドセフトオートサンアンドレアス

    http://www.frontier-k.co.jp/bto/auto/bto_mainframe.asp?l=1&gf=&g=526 これでできますか?

  • クールボーダーズ2

    かなり古いソフトなのですが、クールボーダーズ2のキリングミッションで何かいろいろ裏技ありましたよね?昔は覚えてたのですが、今となっては忘れてしまってどういう裏技だったかなにかキーをコチコチ押した記憶しかありません。皆さんが知ってる限り全て教えてください。  確か最初の画面で「クールボーダーズ」と言ったらその何秒間かで何かいろいろボタンを押した記憶があるのです、最強のボードとか、アイリンの制服ユニホームがでたりだとかいろいろあったと思うのです。どうやっても思い出せないので教えてください。お願いします。

  • グランドセフトオートサンアンドレアス

    グランドセフトオートサンアンドレアスの値段っていくらぐらいなんですかね? あとグランドセフトオートサンアンドレアスっておもしろいんですか? できればどんなことができるかおしえてください!!

  • グランドセフトオートサンアンドレアス

    GTA SAのゲーム性などの良し悪し教えてください お願いします

専門家に質問してみよう