• 締切済み

グランドセフトオートサンアンドレアス

日本での発売がまてなくて今通販でサンアンドレアス(PC)を買おうかと思ってます。外国版のサンアンドレアスを買って日本のPCでゲームをすることは可能ですか? できればいい通販のサイト教えてほしいんですが・・・詐欺とか多いからみんなの意見をきいてみたいです。

みんなの回答

• malibog
回答No.1

PC自体は国産だろうとアメリカ産だろうと中身は一緒ですから、質問が「日本で生産されたPCで動くかどうか」という意味なら動くと言えます。ただし日本語版Windowsで動くかどうかはわかりません。これについては実際試したことがある方の報告を待ちましょう。  通販ですが、amazonではいかがでしょうか。私の経験上では安全だと思います。 Amazon.co.jp: Grand Theft Auto: San Andreas: 検索結果 ソフトウェア http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/503-9767309-1443916

参考URL:
http://www.amazon.co.jp