-PR-
解決済み

フロントミッション3

  • 暇なときにでも
  • 質問No.46471
  • 閲覧数569
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (127/142)

スクエアから発売されている。フロントミッション3の裏技があったら教えてほしいです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 50% (29/57)

戦闘ステージで法春を手に入れる
プラチナを35個以上取得した状態でエマ編では日本多良丘測候所に、アリサ編では、日本郡山高層都市で出現するので、パイロットを投降させて入手。
他にもあるので↓を参照してください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 61% (157/255)

裏技かどうかわかりませんが、『法春』というすごいヴァンツァーが入手できます。超強力なビーム砲を持っています。敵の腕なら瞬滅です。

また、ゲーム内のメールアドレスには、スクウェアのアドレスもあります。

はっきりいって、個人の力でネットフォーラム関連の謎を全部暴くのは不可能だと思いますので、多少インターネットで情報を仕入れておいた方が良いと思います。