• ベストアンサー

FF11  PC版って出るの!?

PC版は出ますか? また出るとすればいつくらいになるでしょうか? いくらに??? などの情報をお待ちしています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

下のURLを読むと出るようですがそれ以上の情報はありません。

参考URL:
http://www.playonline.com/ff11/faq/01.html
nozo-moto
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 予定があるというだけでも分かってよかったです。 早くしたいんですけどね~・・・ PC版はサーバーメンテナンス少なめでお願いします(□さん 笑)

nozo-moto
質問者

補足

正しい情報でなくてもいいので、噂でもいいので、他の新しい情報があったらお願いします。