• ベストアンサー

FF7 PC版について

安かったので、ついついダウンロード購入してしまいました。 HD画像らしいので確かに画質はよいのですが、PS1のをそのまま移植したような感じでやる気なくて、すぐに、アンインストールしました。 よく考えると、PC版も含めてFF7ってつまらないゲームだと感じました。 どこが面白いのでしょうか?

noname#229433

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

50代♂ > どこが面白いのでしょうか? 好きな人には、その PS1 (ワン) 風が良いと言う人も居ます。 私は、FF8 for Windows が好きですし?インストール用ディスクも 持っています。 ✳因みに FF8 PC 版は、PS (ゲーム機) 版だと?インターナショナル版 の移植と成ります。

質問者

お礼

FF8のインターナショナル版はPCのみときいたことあります。 ディスクをわざわざもっておられるとは、びっくり?です。 そうですね、SP1とPCでは味が違いますし。 わたしには合わなかったということですかね。