• ベストアンサー

学祭ライブ

ship-eの回答

• ベストアンサー
  • ship-e
回答No.4

おまつりですね! みんなで騒げるヤツがいいですぞ! 学校ででかい音でバンド演奏できるチャンスです! 元気の良いヤツを思いっきりイキましょう! チョー初心者でも若いんだから勢いだけでなんとでもなります。 それに今からなら半年もある。十分上手くなれますよ。 今売り出し中の若手バンドの曲の他に、ブル-ハーツの「リンダリンダ」や「トレイントレイン」、 RCサクセションの「雨上がりの夜空に」や「トランジスタラジオ」なんてやったら 先生たちの中には大喜びする人がいるのはまちがいないですね。