• ベストアンサー

約8年前の名義貸し (長文です)

hduygjkduの回答

• hduygjkdu
回答No.3

♯2です。お返事ありがとうございます。 今現在は返済も終わって問題ないかも知れませんが、言った様にまたいつでも借りれますから、いつどうなるかわかりません。 なので残高確認の結果問題ないようでしたら♯1の方の仰るように、紛失したことにしてそのカードは止めて下さい。 未払い金があるなら早急に連絡取る手段をお考え下さい。

momorin4
質問者

お礼

再度、ありがとうございます。 早々に確認を取って、処理したいと思います。長年、そのままにしていては気に掛かって心臓に悪いです・・・。 本当にありがとうございました。