• ベストアンサー

クレジットカードのご契約内容について

イオンカードを利用しています。 ご利用明細を見ると、 ご利用可能枠 70万円 内キャシング 50万円 と書かれていますが、これの意味する所は、このカードでは、一月の合計が、70万円までしか使用できないということでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします。

• IXY333
  • お礼率49% (648/1312)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.2

>一月の合計が、70万円までしか使用できないということでしょうか? 1ヶ月の合計ではなくて、カードでの利用枠(未払い金)に対しての制限です。 つまり、1ヶ月で70万円の枠を使い切ってしまえば、翌月はカードの利用枠が無いので、支払いが終わるまでカードを使う事が出来なくなります。

IXY333
質問者

補足

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 326june2
回答No.1

全体で70万円です。 口座引き落としがあればその分が使えるようになります。 殆どのクレジットは、利用実績によって上がっていくようです。