• 締切済み

ドコモの料金プランを途中で変えたら損?

来月はあまり電話しないと思って、本日 ドコモの料金プランをドコモeサイトで 「タイプL パケットパック30」 から 「タイプSS パケホーダイ」 に変えました。(来月から適用で) しかし、いろいろあって、電話もそこそこすることがわかり、 「タイプM パケホーダイ」に変更したいと思いましたが、 ドコモeサイトでは、 「来月から適用」を選択した場合、ドコモeサイトで予約内容の変更・取消はできません。 とのことでした。 そこで質問です。 この場合、あした(2月28日)ドコモショップに行けば変更可能ですか? もしくは、3月1日に変更しても損はしませんか? 料金プランに疎いので申し訳ございませんm(_ _)m

みんなの回答

• baby_blue
回答No.1

3月1日に行く場合でも確か今月(3月)から変更で出来たと思います。 私の場合は朝一で行った事しかないので、夕方とかなら出来るかは分かりません。 一度変更(予約含む)している場合、確か1ヶ月は再変更できなかったと思います。昔MOVAで同じ事をやった時は1ヶ月経たないと出来ないと言われた記憶があります。

pop-bomb
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。