• ベストアンサー

The Typing of The Dead について

初めまして。 このソフトをインストールしたらHALデバイスが足りません。と 出たのですが、HALデバイスっていったいなんなのでしょうか? もうこのソフトは使用できないんでしょうか?

• find
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

よくわかりませんが、Direct3D関係っぽいですね。 ビデオカードがTyping of The Deadの必要スペックを満たしてますか? また、ビデオカードのドライバを新しいくすることも試してみてはどうでしょう。

find
質問者

お礼

ご回答、有難うございました! できるかどうか分からないですが、 やってみます。 さて、いくぞー!おー!