• 締切済み

The typing of the deadの登録

インストールするときの 名前、会社名、シリアルno のところで付属していたシリアル入力をして次へを押しても 「有効なシリアルナンバーを入力してください」とかで どう入力すればいいのでしょうか。 セガのユーザー登録は終わっております

noname#23310
noname#23310

みんなの回答

• sokojaso
回答No.1

今現在手元にないので、確認できないのですが、私もイライラさせられました。 確か、大文字と小文字、スペースの有無など「一字一句」同じように入力する必要があったと思います。また、O(オー)と0(ゼロ)も混ざっていたように思います。もう一度よく見てください。