• ベストアンサー

ロクでもない男と・・・

jj-popmusicの回答

• ベストアンサー
回答No.4

(1)結構いい年(30代半ば)して将来設計が出来ない。  自己評価が高いんでしょうね。3年で転職して○○(←高望みの職業)をやる、とか。 (2)有言不実行。3年たっても何もしないのでそれを言うといろいろ言い訳をする。 (3)そういう性格なので無計画に事業を始めて失敗。借金を作る。 (4)金銭感覚がおかしい。借金持ってるのに都心で広い部屋にすんでいたり。 (5)女が自分の子どもを中絶手術しているその日に、別の女を口説いていた。個人的にはこれが最悪だと思います。 (6)それが発覚して責めると、「俺だって精神的にぼろぼろだったんだ」と言った。 ほかにもいっぱい。 ダメ男は「ダメ男のオレ理論」で生きてます。 反論したりするたびに倍以上の言葉で返ってくるので、くたびれて心身ともに異常をきたしました。