• ベストアンサー

ロクでもない男と・・・

jj-popmusicの回答

  • ベストアンサー
回答No.4

(1)結構いい年(30代半ば)して将来設計が出来ない。  自己評価が高いんでしょうね。3年で転職して○○(←高望みの職業)をやる、とか。 (2)有言不実行。3年たっても何もしないのでそれを言うといろいろ言い訳をする。 (3)そういう性格なので無計画に事業を始めて失敗。借金を作る。 (4)金銭感覚がおかしい。借金持ってるのに都心で広い部屋にすんでいたり。 (5)女が自分の子どもを中絶手術しているその日に、別の女を口説いていた。個人的にはこれが最悪だと思います。 (6)それが発覚して責めると、「俺だって精神的にぼろぼろだったんだ」と言った。 ほかにもいっぱい。 ダメ男は「ダメ男のオレ理論」で生きてます。 反論したりするたびに倍以上の言葉で返ってくるので、くたびれて心身ともに異常をきたしました。

関連するQ&A

  • ふられた男を見返したい!

    どうしてもふられた男に「しまった!」と思わせたいのですが、自分から別れを切り出してしまったと思った経験のある男性の方に質問です。どういう時にしまった!とおもいましたか?

  • 良い男になりたい!

    こんにちは。女性の方に回答して欲しいです。 僕は、23才の学生なのですが、今までお付き合いの経験がありません。 僕だって男で、女の子に興味あるし、女の子が好きです。 そろそろ彼女も欲しいです。 でもなかなかうまくいかなくて、お付き合いまで辿り着いていません。 僕はたくさんの女の子からモテるのではなく、 僕が好きになった人からモテる男になりたいです。 もちろんたくさんの女の子からモテたら嬉しいと思いますが、、、そこまで求めません。 相手の女の子の性格や好みとかによって変わるでしょうけど、 いつか好きな人ができて、その人からモテたり好かれるために 今から自分を研いて良い男になりたいです。 もし男性から好かれたら、どんな男性だったらその人を好きになりますか? どんな男性に恋心(恋愛感情)が芽生えますか? どんな男性がモテますか? など、女性の方から意見が欲しいです。 教えてください。お願いします。

  • 男らしさとは?

    22歳男です。 先日付き合っていた彼女から別れをきりだされました。 理由は男らしさが足りないことと、恋愛経験が少ないこと の2点でした。 みなさんは男らしさとは何だと考えますか? 自分なりに彼女をリードしてきたつもりなのですが。 次に女性に対して質問です。 彼女は男性は恋愛経験豊富であるべきだという考え が強く、別れを決意したようなのですが、 やはり恋愛経験の少ない男性とは恋愛したくないものですか? 僕は恋愛経験が数人とかなり少なく、よくわからないので。

  • 男の人はどこが感じる?

    男性の方に質問です。 人によって感じるところは違うらしいのですが、 ここが感じる!とかいうところを教えてほしいです。 女性の方も、経験で知っていましたら教えて下さい。

  • 未熟男に好かれる私…

    私が今まで付き合った男性は、年齢関係なく、今まで恋愛経験がほとんどない人ばかりで悩んでいます。 私の男性を見る目がないのか、そうゆう男性をひきつける要素をもっているのか… 自分ではよくわかりません。こういう運命なのでしょうか?!

  • 男らしさや爽やかさについて。

    皆さんの考える、男性に対しての男らしさや爽やかさについて教えてください。 経験体験談からくる考え、もしくは学生時代の思い出だったり、どんなことでも構いません。 また男性の視点から、男性に対して女々しいと感じた瞬間などについても気になります。 男性、女性で意見が分かれると思いますが、皆さんはどう思われますか?

  • 34歳男です。

    34歳男です。 職場の10歳程年下の部下のことが気になってます。 食事に誘おうかと思っていますが、メールで誘おうか、直接誘おうか迷っています。 年上の男性に誘われるならメールか、直接言葉で誘われるかどちらがいいですか? 職場の部下なで、直接言葉で誘おうと、もし気がなければ上司である私の誘いを断りにくいかなって思って。 経験のある方教えて下さい!

  • しつこい男

    世の中、しつこい男性にしつこく誘われた経験のない男性って 結構多いのでしょうか?? 俺のデスクに寄ってきて食事や遊びの誘いをしてくる後輩野郎どもたくさん。 「用事あるから無理」「行かない。」「絶対に行かない」で諦めない。結果、声をあらげて追い払うことになります。めんどくさい。

  • 男社会。

    男性に質問します。 男だらけの会社で、女の奪い合いとかあるんですか?? 男社会でこんな醜い争いを経験をした、又は聞いた事のある方はいますか??

  • 男の浮気

    付き合ってた人に二股をかけられて失恋しました。向こうが本命だった みたいです。 で、男の方に質問なのですが(経験豊富な女性でもいいです) 10人の本命彼女もちの成人男性がいるとします。その成人男性 の前に好みの女性が現れて脈を見せたら10人中何人が浮気をする と思いますか? 今、私の考えでは10人中8人は浮気しちゃうんじゃないかなぁって 思ってます。確実に男性不信ですね・・・。