• ベストアンサー

テレビとかでよく流れてるんだけど?

炎のチャレンジャーで初めて聴いた曲なんだけど、 それ以来色んな番組なんかで今でもちょくちょく流れてる結構高い声で「アーーーーー」とか言う曲しりませんか? ボクにはこれしかわかんないんだけど、もしかしてって思う曲があったら教えて下さい。 テンポはツービートで聞きやすいくらいの速さです。 最近ホントよくかかってると思うんだけど・・・ 説明不足ですいませんけど、 よろしくお願いします。

• ronpa
  • お礼率66% (8/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199778
noname#199778
回答No.4

あてずっぽうになりますが、炎のチャレンジャーということで、 DEEP PURPLEの「BURN」ではないでしょうか。 さびのコーラスが「バーーーーーン」なので、 その途中から聴くと「アーーーー」に聴こえると思うのです。 違ったらごめんなさい。

ronpa
質問者

お礼

お答え有難うございます。 これでした。 何だか凄く嬉しいです。 本当に有難うございました。

その他の回答 (3)

noname#1733
noname#1733
回答No.3

ハイハイハイ、やっぱし当てずっぽうします。 LED ZEPPELINの「Immigrant song(移民の歌)」(下記1曲目)では?・・・ ・・ちゃちゃいますよね?失礼しました。 http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1287104521/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=LED+ZEPPELIN/itemid=322178

参考URL:
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1287104521/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=LED+ZEPPELIN/itemid=322178
ronpa
質問者

お礼

お答え有難うございます。 今聞いてみましたけどやっぱり違うみたいです。 でも本当に有難うございました。

• gimpei
回答No.2

これだけだと難しいですが、指定されたジャンルが 海外アーティストということと、「アーーーー」 という高い声から ルベッツ:sugar baby love を思い出しました。イントロのところですごく高い 声のスキャットが入ってます。日本でのカバーも 多い曲です。winkのデビュー曲もこれでしたね。

ronpa
質問者

お礼

お答え有難うございました。 今度探して聞いてみます。 どうも有り難うございました。

• BG4
回答No.1

大都会?クリスタルキングの? (絶対違うよね) 結構高い声で「アーーーーー」だったら・・・近いんだけどなあ

ronpa
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 でもクリスタルキングではないと思います。 でもありがとうございmした。