• ベストアンサー

ディズニーランドで流れている曲

タイトルの通りなのですが曲名が分かりません。自分が聞いたのはワールドバザールの所で聞いたと思います。。とてもかわいらしい感じの曲で、昔「ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャー」という番組の「晩御飯の時に家族そろっていただきますを言う」みたいな企画内でも使われていました。分かる方いたら教えてください!!

  • mana22
  • お礼率20% (127/607)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.2

コチラ参考になるでしょうか? CDのジャケットをクリックすると試聴できます。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/risuney/dm/am/wb.html
mana22
質問者

お礼

ありました!本当に感謝です☆こういうサイトがあるんですねぇ♪ d(⌒o⌒)b♪ やっとモヤモヤが晴れました!

その他の回答 (1)

  • shihaimon
  • ベストアンサー率17% (76/425)
回答No.1

ん?エレクトリカル・パレードのことかな?

mana22
質問者

補足

それは誰でも知っているでしょう。しかもワールドバザールを通りませんよ、パレードは。

関連するQ&A

  • ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャーで使われていた曲

    ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャーで使われていた曲なのですが挑戦者がみんな失敗に終わった後コーナーの最後に流れる曲の曲名を教えて下さい クラシックだと思います。 合唱?が入っています。 情報が少ないとは思いますがよろしくお願いします

  • ディズニーランドで流れている音楽

    ディズニーランド(ウェスタンランドやワールドバザール??)で流れている雰囲気の曲を手に入れたいんですが、ジャンルも、ましてやそのジャンルの有名歌手もわかりません。 すごく伝わりづらいことはわかってます^^; 何といったらいいか、昔のアメリカというような雰囲気で、スローめで、陽気なものや穏やかな夜の雰囲気を演出するものがあって、近い感じで言うと『雨に唄えば』のような感じなんですが…。 ちょっとしたヒントや具体曲でも構いませんので、是非回答お願い致します。

  • 視聴者参加型で成功したら100万円もらえる番組

    昔、視聴者参加型で1週間ぐらい練習して、成功したら100万円もらえる番組があったと思うんですが、番組名を忘れてしまったんです。確か黄色い服の人がおめでとう!とか言って家に入っていって、やってもらう物を渡して帰るんです。んで、スタジオのお客で囲まれたステージでやるんだったと思います。ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャーではなかった気がします。わかる方おねがいします。

  • 昔のウッチャンナンチャンの番組の曲なんですが・・・

    こんにちは。 今回お尋ねしたいのは、昔のウッチャンナンチャンの番組の、 確かエンディングで使われていた曲の、歌手(グループ?)名と、 曲名なんです。 昔のウッチャンナンチャンの番組、というのは、ウッチャンとちはるさんで 「マモー・ミモー」をやっていたりした番組です。 この番組のエンディングの曲で、女性のヴォーカルで、歌詞の一部に、 「なぜ二人だけ別々の夜を・・・」というくだりのある曲なのですが・・・。 先日、とある飲食店でこの曲が流れたのですが、友人と二人で いくら考えても思い出せません・・・。 かなり気になっています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ情報をお願いします!

  • 「パクリ」について

    少し前、「ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャー~これが出来たら100万円~」という番組がありましたが、 その番組の企画の一つ、「電撃イライラ棒」というゲームがありますよね。 (ルール省略) Googleで「イライラ棒」を検索してみると、 明らかにパクリと思われる様な、オンライン電撃イライラ棒ゲームが、上位を占めています。 勝手にパクったモノをUPロードしてもいいのですか?

  • 昔のダウンタウンとウッチャンナンチャンの「夢であえたら」という番組のオープニング曲

    もう十数年前になると思いますが、昔のダウンタウンとウッチャンナンチャンの「夢であえたら」(だったと思います…)という番組のオープニング曲でサザンもしくは桑田さん単独で歌われている曲のタイトルをご存知でしたらお教え下さい。英語が多かったような気がします。すべて英語だったかもしれません。よろしくお願いいたします。

  • テレビとかでよく流れてるんだけど?

    炎のチャレンジャーで初めて聴いた曲なんだけど、 それ以来色んな番組なんかで今でもちょくちょく流れてる結構高い声で「アーーーーー」とか言う曲しりませんか? ボクにはこれしかわかんないんだけど、もしかしてって思う曲があったら教えて下さい。 テンポはツービートで聞きやすいくらいの速さです。 最近ホントよくかかってると思うんだけど・・・ 説明不足ですいませんけど、 よろしくお願いします。

  • 曲名をおしえてください

    曲名をおしえてください 7月12日の夜10時からNHKでワールドカップの総集編番組のなかで 始まって10分ぐらいの所、アルゼンチンとマラドーナが紹介?されてる時にバックで流れてた曲名を教えてください。 昔からサッカー番組とか、だいぶ前ですがさんまのまんまの タイトル画面で流れてました。 サッカー関係の曲なんでしょうか? もう十何年引っかかってます。。 よろしくお願いします

  • 「シェブロン」という曲(又はアーティスト)を知りませんか

    「シェブロン」という曲をご存じの方がいらっしゃいましたら、正確な曲名(アルファベットのつづり)とアーティスト名を教えてください。 分かっているのは以下の3点です。 (1)かなり昔ですが、ウッチャンナンチャンの「気分は上々」というTV番組で、CMから番組に戻るときにイントロ部分が使われていました。 (2)サルサやメレンゲダンスを教えてくれるバーで練習用の曲として使われていて、中南米系の明るい感じの曲です。 (3)アーティストのベスト版が出ていて、この曲も収録されていました(ということはそのアーティストの代表作の一つということ?) もう記憶がかなり曖昧で、もしかしたら「シェブロン」というのはアーティスト名だったかもしれません。 ネットでいろいろ検索してみましたが、石油関連企業の「シェブロン」の話しかヒットしませんでした…(>_<) よろしくお願いします。

  • この曲誰の曲かわかりますか?

    先ほど見ていたテレビのエンディングの曲がよかったのでほしなと思いましたが曲名がわかりません 中京テレビの15:50~17:39 サスペンス劇場傑作選 「下町・銭湯騒動記(3)ォ逃げの罠に怯える二人の母親-10年前の悪夢と同じペガサス絵に復讐の炎」 という番組のエンディング曲です 確か曲名は出会い?というふうに書いてあったと思うのですが一瞬でわかりませんでした わかる方がおられましたら情報お願いします

専門家に質問してみよう