• ベストアンサー

ディズニーランドで流れている曲

タイトルの通りなのですが曲名が分かりません。自分が聞いたのはワールドバザールの所で聞いたと思います。。とてもかわいらしい感じの曲で、昔「ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャー」という番組の「晩御飯の時に家族そろっていただきますを言う」みたいな企画内でも使われていました。分かる方いたら教えてください!!

• mana22
  • お礼率20% (127/607)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.2

コチラ参考になるでしょうか? CDのジャケットをクリックすると試聴できます。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/risuney/dm/am/wb.html
mana22
質問者

お礼

ありました!本当に感謝です☆こういうサイトがあるんですねぇ♪ d(⌒o⌒)b♪ やっとモヤモヤが晴れました!

その他の回答 (1)

• shihaimon
回答No.1

ん?エレクトリカル・パレードのことかな?

mana22
質問者

補足

それは誰でも知っているでしょう。しかもワールドバザールを通りませんよ、パレードは。