• 締切済み

iモーションの再生用のiアプリありますか

録画したテレビ番組を、携帯動画変換君にて変換して見ていますが、 P901iTVには、機能に再生位置選択があり、好きなところで再生開始ができましたが、SO903iには、早送りしかありませんので、  自由に再生位置が変更できる機能がある、iアプリ(iモーション再生可能)がありますか?  2時間番組などを見ているので、途中で止めると、頭から早送りしなくてはならないので、すぐには見れません。  

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.1

詳しくは知らないのですが、再生中に数字キーを押しても スキップしませんか? 5だったら真ん中辺りとか

bukyou
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 数字キーをいろいろ押してみましたが、できませんでした。